ざわぴ's diary

なぜ人は生き死んでいくのか?徹底解説します

寒すぎて○○になる 心理テスト

f:id:modibk1127:20220929112311j:image

こんにちは 

 

 

 

 

突然ですが皆さんはインターネットで寒すぎて○○になる という表現を目にしたことはありますか?

 

 

 

Twitterでよく見るミームで、○○の部分に「さむ」が入った言葉を入れるという所謂ダジャレユーモアなわけですが、皆さんは普段どんな言葉を入れているでしょうか?

 

 

 

 

使ってねーし見たことねーよという方も、自分が言うとしたらこれだなというやつを頭に浮かべてみてください 何を思い浮かべたかによってあなたの性格が浮き彫りになっちゃうかも!

 

 

 

 

 

 

行きますよ       診断開始〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎてサムスになった人

 

f:id:modibk1127:20220929113817j:image

 

 

 

 

 

一言でいうとです 可もなく不可もない 1番Twitterでよく見るから、使ってみただけというタイプが多いでしょう よく言えば鉄板ネタですが、"個"を重んじる令和のインターネット社会では残念ながら面白くない人というレッテルを貼られてしまいます バズったboketeを読み上げるだけのカスYouTubeショート動画で笑っていませんか?思考を止めるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎてゼロスーツサムスになった人

 

f:id:modibk1127:20220929113832j:image

 

 

 

 

 

 

1番無難かと思われます 前述したサムスから半歩ズラそうという気持ち、これは◎ しかしこれもインターネットをやっていれば大半の人が思いつくズラし方でありテンプレ化しているため、「ちょっと角度変えてる自分面白いでしょ」感が出ていてあまりよろしくありません あと寒いならパワードスーツ着たら?バカ乙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以外になった人

 

 

 

 

逆張りの無能です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?ちなみに私の寒すぎツイートはこちらになります

f:id:modibk1127:20220929113418j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺してくれ〜